見えない汚れも徹底洗浄!エアコンクリーニングのプロの凄さ

大変な作業はプロにお任せ!エアコンクリーニング業者の高い技術

見えない汚れも徹底洗浄!エアコンクリーニングのプロの凄さ

エアコン

快適な室内環境を保つために

室内を過ごしやすくするために欠かせないのが、エアコンです。夏は冷たい風を放出して部屋の中を涼しくし、冬は暖かい風を送って室内を温めることができます。しかし、そんな便利なエアコンですが、定期にクリーニングしないとホコリやカビが発生して、健康に害を及ぼす危険性があるのです。室内の空気を良くするためにも、エアコンクリーニングは欠かさないようにしましょう。

男女

クリーニングは業者に依頼しよう

エアコンクリーニングは定期的に行わなければならないものの、自分一人で作業するのはなかなか大変です。そのため、業者にクリーニングを依頼するといいでしょう。神戸にある業者は、手の届きにくい内部まで綺麗にお掃除してくれると評判を集めています。奥の方に潜むハウスダストやカビも、しっかり取り除いてくれるので安心です。

エアコン

エアコンの取り外しには技術が必要

内部までしっかりお掃除するには、エアコンを取り外さなければなりません。しかし、取り外すには技術が必要になるので、素人では難しいと言えるでしょう。神戸のエアコンクリーニング業者では、丁寧かつスピーディーに取り外してくれるので安心です。また、取り付けまできちんと行ってくれるので、完全分解しても問題ありません。

壁掛けクリーニングと完全分解クリーニングの違い

壁掛けクリーニングの場合

壁掛けクリーニングとは、表面に設置されたカバーのみを取り外し、本体は壁にかけたまま清掃していく方法です。スタッフが訪問した当日に作業を完了させることができるので、できるだけ早くクリーニングを済ませたい方にはピッタリです。

完全分解クリーニングの場合

完全分解クリーニングは、文字通りエアコンを壁から取り外し、完全に分解してからクリーニングする方法です。一旦業者の方に持ち帰ってから清掃するため時間はかかりますが、目には見えない内部の汚れまでしっかり落とすことができます。徹底的にエアコンを綺麗にしたい、という方におすすめです。

広告募集中